宇宙からのサイン!?

『世間からの評価とかではなく、宇宙からのメッセージやサインを行動の指標にする。』

 

というアイデアが先日の正月に降りてきて、それをぜひやってみようと思っているところ。

と、ここで、

「はて、宇宙からのサインってどこに出てくるのだろう?」

という疑問が沸いてきた。

それでは、そこから調べよう思いつつ、何もしないまま数日過ぎた。

そして、いつものようにぐーたらと動画を適当に閲覧してたところ、

なぜか、浅見帆々子さんの動画がオススメに上がってきてた。

浅見帆々子さんといえば、私とほぼ同い年の人で、潜在意識関係の本を大ヒットさせて一世を風靡した人だ。その本が大ヒットしてた頃は、私が短大生の頃で、20年以上前になる。

「そうなんだ。浅見帆々子さん動画やってるんだ。懐かしいなぁ。」

と、その動画をクリックしてみた。

その動画でのお話はその時の私にとっては長くて途中までしか観なかったけど、

そこに写ってた浅見帆々子さんはとてもキラキラしてて、それに素敵な良いところに住んでるふうだった。

「さすが、潜在意識を今でもしっかり使いこなせてるんだな。」

と思った。

そこからまた数日が経ってから、

宇宙からのサインがどこに出てくるのか調べることにしてた、ことを思い出した。

早速ネットで、

[宇宙からのサイン]

と検索したところ、

もろ、[宇宙からのサイン]というタイトルの本が検索にたくさん上がってきた。

なんと、浅見帆々子さんの本だった。

へぇ、浅見帆々子さんって宇宙のことも言ってるのか。ほ〜。

たまたま彼女の動画を見たことだし、これは何かのご縁かもしれない。

と、この『宇宙からのサイン』という本を購入することにした。

そして今日、ポチッてから次の日に早くもうちのポストにその本が到着。

 

 

ということで、

 

これから読みます。

 

 

それでは〜♪