登録者数2500人時点の具体的な収益内容

こんにちは。

YouTubeの具体的な収益を

丁寧に教えてくれている動画があったので紹介します。

 

この動画を観ると、登録者数2500人のYouTuberの収益って、こんくらいなんだぁって分かるようになります。

また、情報発信したいと思っている人に非常に励みになる動画だとも思います。

 

【副収入】月5万円稼ぐのは簡単な事!具体的やり方を公開します。 - YouTube

 

10:48「僕、1月にYouTube始めたじゃないですか。そのYouTubeでわずか2ヶ月程度で2500人くらいのチャンネル登録者、2500人くらいのチャンネル登録者数のユーチューバーって今腐るほどいます。だけど、このYouTubeだけの収入でいくらあるの?いくらあると思います?ぶっちゃけ僕ビックリしたんです、正直。YouTube始めて2500人になって2月から3月に切り替わる時、その時に自分の収益見てビックリした。本当に。ま、例えますよね。例えますよ、その金額ってのをどれくらいかってのを。今から僕が車でミナミに遊びに行って大阪の。で、一晩泊まって向こうでおネエちゃんとかと遊んで飲んで、たらふく食べて満足行くまで向こうのいろんなね、そのキャッチとかでお店に入って遊んで、人並みに満足してお腹いっぱいになって泊まって帰ってきてまた次の日に寝てまた車で帰ってきて、その交通費と飲み代、ま、一晩遊ぶお金ってのが、僕レベルのユーチューバーで入ってきます。YouTubeだけで。それって社会現象じゃないですか?僕なんだかんだで、YouTubeなんて2ヶ月前はやってなかったわけじゃないですか。でも、それだけ稼げるんですよ。しかも、カーナビでこれからYouTubeが観られる時代が来る、ブログのアフィリエイトの技術があればもっとビジネス拠点が拡げられる・・『なんでやらないの!?』って話になってくると思うんですよ、正直。

 

 

 

情報発信で月5万稼ぐって簡単とのことです。

情報発信って、すごいな。

 

 

それではまた〜。