宇宙からのメッセージ

年末から年始にかけて、続けて渾身の三記事をアップした。

これまでよりも字数は多かったし、内容も良かったと思う。

さぞや読者が増えただろうと、

朝になってウキウキしながらアクセス数を確認した。

そしたら、

 

まったく変化なし。

 

ブログの難しさを突き付けられたような気がした。

ここまで反応がないとはな・・と、ウキウキが一気に落胆に変わり、力が抜けたような感じになった。

 

 

一方で、

 

この正月、『2222』という数字を二晩続けて見た。

ちょうど22時22分にタブレットを開いたからだ。

これはエンジェルナンバーだと思った。

 

ここで、エンジェルナンバーとは何?ってとこなんだろうけど、

あるネットサイトでは

「よく見る数字」や「妙に気になる数字」のこと。

とある。

数字一つ一つに意味があるみたい。

私が思うに、

印象に残った数字がエンジェルナンバー

ということでいいのではないか。

 

そして、今回私が見た数字は

『2222』。

同じ数字の並びは印象に残る。

ということで、

その『2222』のエンジェルナンバーの意味を

今朝ネットで調べてみた。

 

そしたら、

あなたの信じる心と勇気が、すべての道を切り開きます。勇気を出して、その信じる心を持ち続けてください。

と書かれてあった。

 

さらに別のサイトでは、

エンジェルナンバー2222が出た時には【チャンス到来】の前兆です。
今までうまく行っていなかったこと、悩んでいたことに終わりを告げ、次のステージに進めるというサイン。
思いがけない良い知らせが届いたり、目標達成がしやすくなります。
この時期はとにかく自分を信じて、強気に行動あるのみ!

 

とも書かれてあった。

 

つまり宇宙は、

「ブログ、とっても面白いよ!その調子だよ!」

と私に言っているのだと思う。

 

そしてまた『2222』のエンジェルナンバーのポイントとなるのが、信じる心なのだそうだ。

つまり宇宙は、私にこうも言っているということだ。

「これでいいよ。自分を信じて。」

 

ヤッター!!

と喜んでいたら、

 

ふと、あるアイデアを思い付いた。

 

「アクセス数とか世間の人らの評価などを求め動くのでなく、これからは宇宙からのサインやメッセージ(今回のエンジェルナンバー等)を指標として動く。」

 

のはどうだろうかと。

 

地球人をすっ飛ばし、宇宙とタッグを組む。

面白そうだ。きっと面白いことになる。

それに世間からの評価を求めなくても良くなるだなんて、とてもラクじゃん。

これはイイ❗️ではこれからはそうしよう。

 

ということで、

宇宙からのサインやメッセージって(エンジェルナンバー以外)どんなとこに現れるのか

を、まずは調べることから始めたい。

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でおしまいです。

では〜(^^)/