2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube動画の再生回数を脅威的に伸ばす方法

先日、偶然 YouTubeの再生回数を伸ばす 凄い方法 に気付いてしまった。 それは、 あるものを可愛がる というものだ。 これだけで、10万回再生はゆうに超える。 10万回再生どころか、 なんと100万回再生超えも夢ではない。 さて、 そのあるものとは 何かとい…

タントは車中泊には向いてないけど、車カフェに最適。

田舎に住んでいることもあって、 気軽に通えるカフェが近所にないのが不満。 カフェがなくても 家の中にそんな環境があったらいいのだけど、 もちろん、そこを目指して奮闘してはいるけれど、 まだない。 私の家のネックは、コタツ&座椅子環境であるという…

牛乳を容器ごと盗んだやつ

電気工事屋さんは 夕方5時半ぐらいまで頑張って アースの設置という 仕事を済ませてくれて そして帰った。 その数時間後、夜7時過ぎだったか 今度はなんと エサ場に置いておいた餌が 器ごと なくなっていたのだ。 急いで、設置していた監視カメラをチェッ…

令和ぽんぽこ大合戦

昨日のこと。 朝起きて、設置していた監視カメラの映像を見てみたら 探している茶トラ猫が、餌場を横切ったのを確認することができた。 時間は、7時。 しかし、その頃には その前に来た他の2匹の猫によって もうすでに餌はなくなっていた。 その前日のカメラ…

気分が落ちてる時に明るいこと考えようとしても無理。

今日は、エネルギーがずーっと落ちていた。 監視カメラに映ってた猫が探している猫じゃないのが分かって、ひどくガッカリした。 それは猫がいなくなっただけのことじゃなくて、その猫を貸してくれた叔父さんとのこともある。 捕まえられなくても、その辺にい…