2021年を振り返って

2021年も今日で終わり。

田舎で静かな良い年末を過ごしている。

2021年で良かったことの一つは、ブログを始めたこと。

更新は滞りがちだったけど、始めたという一歩は大きいと思う。

来年も引き続きブログを楽しんでいきたいと思う。

あと、今年はスピリチュアルの理解がけっこう進んだと思う。

2021年のスピリチュアル界はにぎやかだった。

おかげでその恩恵に私もあやかれることができた。

そのなかでもドクタードルフィン先生の事を知ることができたのが、きっと私にとって大きな収穫の一つだと思う。

ドクタードルフィン先生のおかげで、人間社会から抜けて宇宙の世界にブッ飛ぶぞという心持ちになれて、楽しい気分だ。

ドクタードルフィン先生以外には、happy ちゃん。そして、並木良和先生との出会いにも感謝。

 

それでは、良いお年を〜♪