豊かさを手に入れる無敵の法則 (その1)

脱サラして5年、

宇宙の法則系に目覚めて豊かさのナゾがようやく解けた!

という人のYouTube動画があって、これがすごく良かったので

その動画の内容を私なりにまとめたものを紹介していきたいと思います。

 

まず、

どうやったら豊かになれるのか

という話をする前に、

豊かさの定義

を確認してみよう

ということでした。

その人がしっくりきた

という豊かさの定義とは

バシャール

という宇宙存在が

ダリル・アンカさん

という人を通じて

唱えたことで

それは、

【「やりたいことを、やりたい時に、やれること」が、豊かさである。】

というものです。

また、

豊かさ=お金がある

と、つい思いがちだけど

そうとは言えない

ということです。

手元にお金があるかどうかというのは、

あまり豊かさの目安にはならない。

だったら、何が豊かさに関係してくるのか

というと、

それは、

「やりたいことを、やりたい時に、やれているかどうか。」

なのだそうです。

さらに言うと、

「やりたいことを、やりたい時に、やれること。」

ができたら人は基本シアワセで、

つまり、

幸せであるってことは、同時に豊かでもある

はずだ

ということです。

シアワセと思っていても、

そこに豊かさが伴ってないならば、

それはまだ幸せではない

ということす。

その人自身も、

シアワセだと思っていたが、そこに豊かさが付いて来ない

という時期があって、

振り返ってみると、

まだ幸せに成りきれてなかったんだと分かったのだそうです。

 

今回(その1)のまとめ。

・豊かさとは、

『やりたいことを、やりたい時に、やれること。」

・豊かさ=幸せ

しかし、豊かさ=お金がある

とは限らない。

 

 

 

ほほ〜。

そうなんだ。

豊かさとお金が手元にいくらあるかどうかとは、

さほど関係がないということなら、

お金、例えば通帳の残高とか

にとらわれなくなりますね!

 

 

それでは、今回はここまで。

豊かさを手に入れる無敵の法則  その2

へと続きます。

では〜。

 

今回紹介した動画

↓↓

幸せと豊かさを手に入れる「決定的」方法(ライブセミナー録画)※目次は概要欄へ - YouTube