下手くそでも、内容なくても、まずは続けるクセを付ける。

お気に入りの動画を紹介するというのは、私のやりたかったことの一つだ。

この一年ちょいの休職(無職)生活でやっていたことといえば、YouTube動画鑑賞だ。それだけに、貴重な素晴らしい動画をけっこう見つけた。

なので、ぜひブログで紹介したいと思っていた。

しかし、いざ動画をレビューしようと動画の内容をメモし続けたら、うっかり根を詰め過ぎてアタマが固くなってしまった。たぶん身体の方も連動して固くなったんじゃないかと思う。

ということで、これはヨロシクない。

こうなると、ブログの更新が止まってしまうし、生活のリズムも滞りかねない。

だから、一旦やめ。難しかったら後回しだ。

まずは、簡単に更新できるようになるとこから。

 

では〜。