50記事書いたら景色がかわる

50記事をトントン拍子で書けると思いきや、

7記事目でピタッと止まってしまっている。

止まるもんだな。

しかし、なんでそれでも今日書こうと思ったかというと、

ブログを50記事更新したら、

ご褒美に

コナコーヒー(最近のお気に入りのカフェの名前)

に行こうとなっているからだ。

つまり、

50記事を書かなければ、

私はコナコーヒーにもう行けない。

あのコナコーヒーにまた行きたい。

だからまた書くことにした。

ところで、

なぜ、まず50記事更新を目指しているかというと、

クロネコ屋さんという方が

『50記事書いたら景色が変わる』

と呟いてたからだ。

私も違う景色を見てみたい

ということで50記事とした。

 

はたしてどんな景色が見えるんだろう。

あと、コナコーヒー早く行きたい。