一番茶を冷まして飲んだ。

緑茶を飲もうと思って茶っ葉とお湯を急須に入れておいたのだけど、料理をやり始めたらそのお茶を飲むことを忘れた。

しばらくして、急須が邪魔なところに置いてあったからそれを片付けようとその前に一応中身を確認してみたら、お茶が入ったままだった。それでやっと、お茶を飲もうとして飲むのを忘れてたことを思い出した。では早速飲もうと、さっきそのお茶を飲んだのだけど、それがとっても美味しかった。そういや、一番茶を冷まして飲むって今までなかったなって思った。美味しかったから、また今晩にでも一番茶を冷ましたお茶を作って飲もうと思った。今日の夜は、ナポリタンを作って食べる予定だ。それとさっき言ったお茶とで食べる。これは、岡奈ななこさんというユーチューバーの真似だ。